スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボードウォークビラ

2008.08.14
ミッキーネットさんで予約していたボードウォークビラのスタジオ、
キャンセルの手配をしました。
さんざん迷った結果、ツァーで行くことにしたので
残念だけれどキャンセルです。

ビラでの食事を考えていたけれど、ホテルになるので
食事のことを考えなければいけないですよね。
私は旅行に出ると食が細くなるので、またもフルーツに頼る生活になりそう・・。

今回は某サイトに書いてあったように、荷物になるけれども
ティファールの電気ポットを持参しようかな~と思っています。
スープやカップヌードル、味噌汁や、レンジでチンするごはんなんかを持って。
ヨットクラブにはフードコートあるのかな?
ビーチクラブまで行かないとダメなのかな?

それからどこでキャラごはんを食べようかな?
今まで経験したことのないところを重点的に探してみようと思います。

スポンサーサイト

支払い完了

2005.10.13
秋のプロモーションでお願いした予約の申込金以外の支払いが
完了しました。
後は現地でビーチクラブヴィラの残金の支払いだけです。
それが一番高かったりして!?
出発までちょうど1ケ月半になりました♪

秋のプロモーション

2005.10.11
ミッキーネットさんのHPで「秋のプロモーション価格」発表と言う記事が載っていて、見積もりをお願いしました。

ビーチクラブヴィラは満室で残念だったのですが、
POPは空き室があったので早速そちらに乗り換えました。
プロモーションはチケットも一緒に買わなければならないのと
キャンセル料も発生してくるので要注意です。
でもやっぱり少しでもお得に行きたいし
どうせチケットは買わなければならないので踏み切りました。
POP4泊二部屋分+7日間のベースチケットにパークホッパーで
 1143.57ドルでした。
予約していた素泊まりの分はキャンセルをお願いしました。
とりあえず予約金の400ドルを支払って、残金の支払い期限は
10月12日だそうです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。