
--.--.--

お買い物

2007.09.29
アナハイムのハイアットホテルの近くにスーパー「ターゲット」が
あるらしい。
パークからハイアットホテルまでシャトルバスで向かって
見渡せばわかるとある掲示板に書いてあった
免税店もアウトレットも好きだけど、スーパーにも
行けることなら是非行って見たいな~
今回タイトなスケジュールだけど、是非スーパーと
サウスコーストプラザには行きたいと思います!

スケジュール

2007.09.29
やはり見たいものは花火とファンタズミック!
それからBlock Party Bash。
この3点は週末にならないと開催されません。

花火は19日と20日の9:25pm。
ファンタズミック!は 9:00pmと10:30pm。
Block Party Bashは5:00pm。
場所もちゃんと確認して見逃さないようにしなくちゃ♪

特にファンタズミックはWDWで居眠りしちゃったから
今度はちゃんときっちり見るぞ~!
ハロウィンナイトのチケットは19日だけなので
その他の日は結構早めに閉園するのかな~?
よくわからないんだなぁ、これが・・・。

座席指定

2007.09.29
心配していた飛行機の座席指定。
HISの担当者に電話で聞いたところ、ちゃんと出来ているそう
よかった~、空席情報を見たら結構埋まってたんで焦りました
もうすぐ10月。
出発までもうすぐです!

書類到着

2007.09.26
HISからeチケットが入った書類が届きました。
2週間前くらいだと思っていたので、早くてびっくり!
eチケットを確認してみたんだけど、座席指定はしてないような・・。
格安航空券だから座席指定が出来ないのかな???

窓側とかの簡単なリクエストならOKと言うことだったけどww

明日にでもHISに電話して確認してみようか、
それともアメリカン航空に直接電話してみようか、悩むところであるww

出発まであと20日。
そろそろ本腰を入れて、情報収集しなくちゃ!
成田空港までのバスの指定席も買わなくちゃ!

ひとまず明日は美容院に行って、髪を切ってこよう(笑)
