
--.--.--

水着

2007.10.03
宿泊先のグランドカリフォルニアンには二つのプールがあるそう。
今までの旅行ではホテルのプールは利用したことがないけど
今回は疲れを取るために、ジャグジーに入ってみようかなぁ?と

アナハイムは時差も17時間あるから、プールで疲れたら
ぐっすり眠れそうだし
最近の水着は、フィットネスタイプを選んだら、ほとんど露出しないしね

そんなわけで、水着選びをずっとしていたんだけど
こっちではジムにでも入会しなければ、水着の出番はなし。
だから出来たら安く買いたい!
昨晩、やっと探し出して落札しました!
とりあえず私の分は落札できたので、もう1着娘の分を。
同じ水着で色違いになってしまったけど、どうして色違いで
価格がかなり違うんだろうね~?
娘の分は限度額を超えてしまったので、別のにチェンジ!
今夜、落札できるといいな~。
