
--.--.--

成田まで

2007.10.12
成田までは高速バスで行きます。
飛行機は16時だけど、ちょうどいい時間に到着するバスがないので
今回は9時発のバスに乗って、早目に行くことにしました
最近首都高も混んでいるし、やっぱ、時間に余裕を持たせないとね。
でも、きっと時間持て余るだろうな・・・。
新しくなった免税店は楽しみではあるけれど(笑)

水着

2007.10.12
オークションで落札した水着、到着しました。
これで何十年かぶりにプールに入ることになります(笑)
ジャグジーで疲れを取って、少し泳いでぐっすり眠ろう!
でも時間あるかなぁ~?
