
--.--.--

やっぱりWDW

2008.01.18
今年の旅行はやはりディズニーワールドへ行こうと思います。
2年続けてハロウィンの時期に出掛けたけれど、
オズボーンのイルミネーションがもう一度見てみたい!

ホテルをどこにしようか、航空会社をどこにしようか
少しずつ調べ始めました。

今まで3回行ってツァーが1回、個人手配が2回。
今回も個人手配にしようかと思ったけど、娘と二人で行くので
あまり金額が変わらないならツァーがいいかも・・・。

航空運賃も値上げされるようだし、出来ればお安く行けるように
プランを練らなくちゃ!
がんばろ!

今年の旅行は?

2008.01.06
世界中のディズニーを制覇したいと思いながら
残すはパリだけになったんだけど・・・
やっぱり今年はディズニーワールドに行きたいな~と思いが募って・・。
特にクリスマスシーズンのWDWへもう一度行きたい!

オズボーンのイルミネーションを楽しんで、あの雪に感動して
大きなクリスマスツリーにため息して、混雑のTDRと違った
パークでゆったりと過ごしたいと言う気持ちが膨らんで来ました。

まぁそれまでに娘の就職が決定していなければ、無理な話ですが・・。

娘の卒業旅行もどこに行くかで行先も変わって来るし、
もしかしたらどこにも行けないかもしれないし

だけどまだ今年は始まったばかり。
クリスマスを楽しめるかもしれないと希望を抱いて
進んでいこう!

航空券予約完了。

2008.01.05
7月の韓国への特典航空券の予約が完了しました。
航空券は無料なんだけど、TAXが5,470@1人掛かります。
その他に、燃油サーチャージ発生するのかなぁ?
ホテルもどこにしたらいかわかんないし、行き詰っています(笑)

座席指定もしてもらいました。
行きが 17DEG  帰りが 18DEG です。

韓国までは2時間半くらいらしいからあっという間ですね。

そう言えば、EメールでEチケットが送られてくるって言ってたけど
いつ来るんだろ?
もっと間際にならないと来ないのかな?
