
--.--.--

レストラン予約完了!

2008.10.14
某カード会社経由で予約をお願いしてあった件ですが、
今朝、連絡が来ました
もっと、遅いと思っていたから対応の良さにびっくり!
しかも、5件中3件取れていました

取れたのは  
  ①11/29 クリスタルパレスレストラン(MK) 12:55
  ②11/30 ケープメイカフェ(ビーチクラブ)   07:50
  ③12/02 キャプテンジャックス(DTD)    12:15

この3件はいずれも行ったことがないのです。嬉しいな。
タスカーハウスはミッキーネットさんに再度リクエストをかけてみました。

でも4日間って本当に短いですね、はぁ~。

航空券手配。

2008.10.14
連休が明けたので、やっとNWに手配をすることが出来ました
格安航空券だからオンラインで購入できないのがつらいところだね(笑)

今日は試合前に練習できる最後の日だったので、11時前にはコートへ。
その間に座席指定が取れなかったらどうしよ~と練習にも気が入らず
でも、練習終了後ランチまでして帰って来てしまった、やれやれ。

家に戻ってメールをチェックすると11時57分に予約番号が届いていました。

何とか座席指定は出来たけど、帰りのオーランドからデトロイトまでは
一緒に座れる席がありませんでした
と言うか、残り4席くらいしかなくて・・・。
成田からデトロイトまでは24時間前にコーチ席の指定が出来るので
24時間前まで悩むことにして、乗り継ぎ時間も少ないので
真ん中辺の3人並びの窓際から2席を指定。
帰りは後部2人席が空いていたので超ラッキーでした

旅行日程は

11/28 NW012便 成田   14:25 →デトロイト  12:10
         426便 デトロイト 13:46 →オーランド 16:22

12/03 NW433便 オーランド 08:15→デトロイト  10:59
025便 デトロイト  13:45→成田     17:05(12/04)

