スポンサーサイト

--.--.--

いきなり問題発生?

2005.09.09
我が家のWDW、初めてのクリスマスシーズンは
11月28日(月)から始まります。
過去2回行っているとは言え、前回は97年。
ほとんど初めてといってもいいくらい変わっているでしょう。
それなのに、無謀にも個人手配を決断してしまったのです。

問題発生は、航空券でした。
個人手配初心者のめろんがもう5月だし、航空券も出ているかも?と
サイトを覗いたのですが、28日は希望の航空会社は満席でした。(涙)
でもまだ5月だし、なんとかなるだろう~くらいの気持ちでした。
でもでもホテルの予約は入れてあるから、どうしても28日に行きたい!
それでカード会社のサポートセンターに依頼してみました。

それから待つこと約2ヶ月・・。
どうしても希望の航空会社は取れないので、別の会社を押さえてくれました。
でもなんだか格安を探していると希望の便が残っている。
初心者めろんは決断しました!
自力で希望の便を取ってしまえ!

で、思い切って予約を決行しました。
今日めでたく、予約も完了して座席指定も無事終了。
それからやっぱりマイレージよね。
意気込んで航空会社に電話を入れました。
かなり待たされたけど、まぁすんなり登録も終了。
ところが、その時、めろんご一家のお名前でもう1件予約が入っていますだと!
え~っ、身に覚えがありませ~~~~~ん。
航空会社の方もめろんの動揺に憐れを感じたのか
こちらで何とかしてみますと言ってくれました。
本当に本当に解決してくださいね~m(__)m

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

