スポンサーサイト

--.--.--

やっぱり。。。

2005.11.24
マジカルエキスプレスのタグは届かないようです。
ミッキーネットさんからの返事では

>本日マジカルエキスプレス社へ確認しました所、タグを受け取らなか ったお客様でもターンテーブルでお荷物を受け取らず直接1階のマジカ ルエキスプレスのカウンターにて航空会社から渡されたお荷物の半券 を提示すればマジカルエキスレスのスタッフがお荷物をターンテーブ ルから取ってホテルのお部屋まで直接運んでくれる、との事ですので お荷物を持って移動されなくても大丈夫です。但しタグを事前に付け た場合でもお部屋に運ばれまで最高6時間かかる事もございますので予 めご了承下さい。

との事でした。
このサービスは来年の12月31日まで予定されていますが
空港には係員が入れなくなるなどトラブルも起きているようです。
我が家のWDWはたぶんこれで最後でしょうが
もしもまた行くことがあれば、そのときは可愛いミッキーの
タグと小冊子が欲しいものです。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんばんは~
いよいよ、明日朝、出発だねv-233
忘れ物はない?チケットは大丈夫?
よく、わからにけど、タグは残念だったね。v-12

お土産は荷物になるから、小さいものでいいからね~(笑)

気をつけて、行ってらっしゃぁ~いv-222

ペコちゃん、お見送りありがとうi-237
忘れ物はないと思うけど、もう開き直ってる感じ(笑)
楽しく念願のクリスマスを満喫してくるねi-190

タグって言うのはねぇ、スーツケースに付けると
オーランド空港(WDW)で荷物を引き取らなくても
ディズニーの関係者が勝手に引き取って
ホテルのお部屋まで持って行ってくれるという
サービスのタグなんだよ~i-241
ミッキーのデザインで可愛いのさ~、
悔しいよ~i-241

でもこないものは仕方ない、
忘れて楽しんできます。
ペコちゃんも何回目かの忘年会で
飲みすぎないでねi-235

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

