スポンサーサイト

--.--.--

いつ行くの?

2005.09.10
過去2回の旅行は最初が3月下旬で、次が7月初旬でした。
もしまた行けるならクリスマスがいいなぁと
心に決めていました。
中学生の頃の娘は部活も忙しく、内申書も怖くて(^^;)
高校生になったら1週間くらい休ませてクリスマスに行こうと
思っていました。
希望通り志望校に入ったのはいいのですが、
高校は進学校で1週間も休んだら落ちこぼれになりそうでした。
実際、かなりの落ちこぼれでしたが。(笑)
でも、気持ちは持ち続けていたのですが
あのテロで高1のクリスマスは諦る事になりました。

それからどんどん時間は過ぎて、去年の10月頃の事です。
夫がリフレッシュ休暇が来年貰えるんだよね、
またWDWのボードウォークに行きたいなぁとぽつり。
それまで娘と二人で行く事だけを考えていた悪妻めろんは
夫の行きたかった気持ちに気付かされたのでした。
(だって夫はお正月、GW、お盆忙しい職種です。それに
長期のお休みなんて絶対に取れません)

ではでは早速手配よねと3度目、クリスマスのWDWへの計画が
持ち上がったのでした。
夫は前回泊まったBWVがとってもお気に入りだったのですが
ミッキーネットさんのBBSなどを見ると古さが目立ってきたようです。
それならもう少し新しいはずのビーチクラブヴィラにしましょう。
でもでも、8泊もヴィラではめろん国予算が許しませんわ、
と言うことでバリュークラス4泊(POP)、ヴィラ4泊に決定しました!

でももうひとつ問題がありました。
それは大学生の娘を入れて大人3人がPOPのベッドで
寝れるのかしから?
ミッキーネットさんにも聞いてみましたが、
大変でしょうとのお返事、そうですよねぇ・・。
あれこれ考えましたが、結局2部屋取る事にしました。
運良くコネクティングルームが取れますように☆

そんな風にドタバタと計画を立ち上げたのですが
なにしろ1年も先の事だったので、やっと今になって
あれこれ情報収集を始めたところなのです。



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

