スポンサーサイト

--.--.--

アメリカン航空

2007.08.17
2005年のWDW旅行でアメリカン航空を利用しました。
初めてマイレージカードも作ってみました。
キャンペーンをしていたので、一気に2万マイルほど貯まり、
その使用期限が今年の12月でした。

特典を利用して行きたい所も浮かばず、夫の休みも取れずで
うつうつと思っていたのですが・・・
今回アメリカン航空を指定出来たので期限は延びることに!
夫は何らかの手だてをして、マイルをひとまず伸ばすことに
しようと思います。

AVAでは航空機未定のコースで、うまく行けばAA利用が出来、
もしくはシンガポール航空利用のどちらかでした。
シンガポール航空もユーザーからの評価は高くて
何よりも成田では第一ターミナルなので新しくなった免税店を
楽しんでみたいとわくわくしていました(単純)
だけど、AVAのパンフレットを読んでみると
マイルはJALのマイルが貯まりますって書いてある・・・
JALのマイルでは困るんだけどなぁ~~~と思っていたところ。

気持ちはすでにHISに傾いているかも(笑)
アルバイトから戻った娘、グラカリでしょ~と一言ww
お土産代が減っちゃうなぁ・・・ww
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

