スポンサーサイト

--.--.--

スーツケース

2007.08.20
昨年のHKDLでは、行きのスーツケースは空き空きだったのに
重量を計ったら13kgも!
二人でひとつのスーツケースで行ったので、
帰りはもちろんパンパン状態。
少しオーバーしたけど、何も言われませんでした。
昨年はJALでした。

今年はAA。
重さには厳しいと聞いているので、ソフトケースが欲しいなって
ずっと思っていました。
で、さっき、すごく安いのみつけました!
あまりに安いので、心配もあるんだけど・・・
http://store.yahoo.co.jp/success/a5b9a1bca51.html

28日に届くので楽しみにしています♪
今年はツアー申し込みは遅かったけど
準備は順調、順調(笑)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

