スポンサーサイト

--.--.--

DLR 出発編

2007.10.26
10月17日(水)

いよいよ出発当日。お天気は晴れです。
ずっとあんまりいいお天気じゃなかったので、出発は9時前だから
お洗濯に励みました。
疲れたほうが飛行機の中でも寝れるしね(笑)

バス停では夫とありすに見送られて、いざ、車中へ!
この先しばらくありすに会えない(夫じゃなくてね)
ありす、元気でいてね、こんな飼い主でごめんよ~と心で思いながら
気持ちはもう、免税店だ~
2007_10212007DLR0005.jpg


途中渋滞はあったけど、予定通りの時間に成田到着。
チェックインまで1時間半ほど時間があったので、中華のお店でランチを。
成田勤務の方が多かったと言うか、ほとんどで、私たち浮きまくり~って感じでした
好き嫌いの多い私なので、機内食は食べれないこともあるから
しっかり食べておかなくてはねと思ったけど、あんまり食は進まず・・。
でも今回はお菓子もたっぷり持ってきたから大丈夫でしょ(笑)
その後、カード会社のラウンジで時間を過ごしてチェックイン。

何故か私たち母娘だけ、ビジネスクラスのカウンターへ案内され
え~、もしかしてアップグレードですか~?って思ったけど
全然関係ありませんでした、ただ、荷物だけは早めに出てきましたが

そそくさと出国して、お目当ての新しくなった免税店へ。
去年は成田で買わないで失敗したから今年は成田で買うぞ!
で、コーチですぐにお気に入りと対面してしまって買ってしまいました~♪
今、出発するのにこの荷物かよ~って感じの紙袋
まぁ、娘がもってくれたから、いいんだけど・・・。
時間ぎりぎりまで免税店で過ごしました、AAのロサンゼルスの免税店は
しょぼいと聞いていたので(実際そうだった・・・)満喫とまでは行かなくても
欲しいものゲットして、満足して搭乗しました

座席はリクエスト通り窓側2席でしたが、後ろはトイレで
娘はトイレが近くて嬉しいといいましたが、結構人の出入りが激しくて
結構大きな音がするので、寝ていても起きちゃったりとちとつらい部分も・・。
帰りもまさか同じ席だったら替えてもらおうと思ったけど、やっぱり帰りも
反対側の同じ席で、混んでいたので変更は無理でした、あ~あ。

2007_10212007DLR0004.jpg


映画はハリーポッターと不死鳥の騎士団、眉山なんかを見ました。
2年前にWDWへ行った時に比べて、見れるチャンネルが減ったような・・・?
時々見れなくなったりとあんまり、満足いくものではなかったです。

ロサンゼルスには定刻よりかなり早く到着しましたが、
早く着きすぎてターミナルが空いていなくて、ずいぶんと機内で待たされました。
早すぎるってのいいもんじゃないんですね(笑)

そして、HISの係員さんとも無事対面でき、私達のほか2グループと一緒に
送ってもらうことになりました。
なんと一番最初にアナハイムに送ってくれたのでラッキーでした

つづく





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

