
--.--.--

10月18日(木) 2day その1

2007.10.28
今日もいいお天気です
今朝は8時10分からパラダイスピアホテルのPCHグリルでキャラブレです。
普段は少食(?)なんだけど、バッフェは大好きです
遅れないように7時にベッドから飛び降りて(しつこいけど高いんだよね、ここのベッド
懐かしのパラダイスピアホテルに向かいました。
実は22年まえに新婚旅行で当時まだエメラルドオブアナハイムと呼んでいたこのホテルに
宿泊したのでした~
2007_10212007DLR0029.jpg


入り口を入るとこんな風にグーフィがお出迎え2007_10212007DLR0030.jpg


PCHグリルで暇そうだったミニーちゃんと・・意外とあっさりしたミニーちゃんでした2007_10212007DLR0035.JPG-1.jpg


可愛いリロと2007_10222007DLR0039.JPG-1.jpg


その場で作ってくれるオムレツがとっても美味しかったです
サーバーの男性がもっともっと持ってきて食べなさいって言うんだけど
オムレツでおなかがいっぱいになってしまって、思ったよりは食べれなかったなぁ
ご飯の入ったジャーもおなかがいっぱいになってから、見つけたしww
だけど、オレンジジュースがとっても美味しくて、幸せ
私はアメリカでは、オレンジジュースと果物でおなかを満たすと言っても
過言ではないのだ!(好き嫌いするあんたが悪い

会計を済ませたら、なにやら娘に言っている?
「ねぇ、なんて言ったの~?」って聞いたら、「そこにあるバナナとりんごを持って帰って
いいわよ」って言ったんだよ、と娘。
ヒヤリングが出来たね、偉いね~って、物をもらえた嬉しさのあまり褒めちぎる母であった
だけど、わたくし、りんごもバナナもあんまり・・:ですわ、どこまでわがままか

2007_10222007DLR0043.JPG-1.jpg


これから今日は「サウスコーストプラザ」へ向かいます。

つづく



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

新婚旅行でディズニーなんてステキだわ。
25周年にまた行かれてお祝いしてもらってはいかが?

PCHはバナナスムージーが美味しくて・・・
あ。。。バナナだめなんでしたね、ザンネン。

我が家は幸い好き嫌いも無く、その上母娘して胃が丈夫でして
旅先でツライ思いをした事はないのですが、エビだけは控える様にしています(笑)

エビは好きなんですよ(笑)

25周年、考えていませんでした~i-183
我が家の夫、実はあまりまとまったお休みの取れにくい職種で。。。
おととしのWDWも勤続20周年でやっと貰ったお休みだったのです、
だからまた夫と行けるのは勤続30周年か定年後なんですi-241
なので、行ける時は夫を置いていくようにしていまーす(笑)

バナナスムージー、美味しいんですね!
そこまで行き着きませんでした~(笑)
でも、スムージーでお口をリフレッシュさせたらもう少し行けたかも!?
残念です~i-201

我が家の娘は何をさておいても、エビが好きなんですよ。
たま姫さんはエビがダメなんですね。
今回は娘の胃袋にかなり助けられました。
やっぱ、若いっていいですよね(笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

