スポンサーサイト

--.--.--

10月19日 3day

2007.11.08
戻ってから何かとあれこれ忙しくて、思い出はすっかり記憶の彼方へ。
仕方ないので(?)ハロウィンナイトの事を書こうと思います(^^;)

3日目のこの日は、やはりソアリンから始まったと思います。
娘の目標は滞在中最低5回乗ること(笑)
このアトラクション、シーに出来ると言う噂がありますよね。
とっても爽快で楽しくて、こんなアトラクションが出来たら
本当に嬉しい
だけどきっとまた混雑するから、日本には出来なくてもいいかな(笑)

えっと、この日はお洗濯もしました。
水着がどうしても気になったので事前にランドリーがあると
わかっていたので、ヴィラ以外では初挑戦です!
ランドリーに入るには部屋のキーが必要です。
買った洗剤は懐かしいタイドの小箱でした。
思えばこの洗剤に出会って我が家のコストコ通いが始まったのでした。

余談が長くなりましたが・・・

ハロウィンパーティは7:30pmから始まりました。
最初、ホテル側の入り口から入ろうと思ったら、閉鎖されていました。
チケットは印刷したEチケットのバーコードをピッとして入園でした。
どこかでチケットを取り替えるのかと思っていたので楽チンでした(笑)

入園すると小さなバッグを渡されて、そこにお菓子を貰って歩きます。
地図によると、もらえる場所は8箇所くらいだったかと・・。
すご~くたくさんもらえると思ってたけど(笑)
実際、そんなには貰えなかったです(結構欲張り?)
すごい色のお菓子が多くて、半分くらいホテルに置いて帰りました。
(だったら少ないなんて文句言っちゃいけません

いたるところで音楽が演奏されていて、みんな楽しそうに
踊っていました。
小さな女の子はプリンセスが多くて、本当に可愛い
夜も更けていくのに、みんな元気に遊んでいました。
小さなプリンセスやプリンスのためのパーティのようでした。
それぞれの仮装を見ているだけでも楽しくてやはり私たちも
仮装したほうが良かったね~とちょっぴり残念な気持ちも・・。
だけど何になるかはちと、思いつかない

DCAに入園してもソアリンの周りをうろうろしているだけだったので
このイベントでくまなくDCAを歩けて良かった!
本場のハロウィンを雰囲気だけでも楽しめて良かったなぁって
しみじみとした気持ちでホテルに戻りました。

あれ?この日の夕食は・・・
そうそう、クラムチャウダーを食べたんだった!
不健康な外食生活、そろそろちゃんとした食べ物欲しいなぁ~。
次回、行くならキッチン付きホテルがいいなぁ~。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

レポお疲れ様でした。
楽しかった事、心残りな事、よ~く解ります!
疲れと睡魔との闘いみたいなもんですものね。(←あ、これ私)

私はWDWのハロウィーンに行き、2日でアメなど約3キロ戴きしっかり持ち帰りました(笑)
もちろん、お土産として娘がお友達に配りましたが。

ディズニーは帰って来たとたん又行きたくなるんですよね
実は我がパソコンの周りにはパリのカフェだの、お菓子だの、るるぶだの・・・9冊の本雑誌があります。
只今大研究中!です。  願いかなうかな~?

♪たま姫さん

そうなんですよね~、帰ってくると行きたくなりますよね!
次はパリと思っていても、やっぱりWDWに行きたいな~とか
もう一度DLRかなぁとか気持ちはアメリカに向いてしまいます(笑)

私と言うか我が家は、結構のんびりとゆったりと過ごしてしまうので
結構見過ごしたり、えっ、そんなのあったの?とかってことが
多いんですよ(汗)
だからこそまた行こうと思うんでしょうけど。

たま姫さんは次回はパリですか?
是非、パソコン周りの雑誌を活用されて行って来てください!
そして私にアドバイスをお願いしますm(__)m
我が家もパリの旅行用パンフレットだけはあるんですけどねぇ。
なかなか熱が入りません(笑)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

