スポンサーサイト

--.--.--

10月21日 帰国日

2007.11.08
あっという間の帰国の日。
今朝は8時10分ピックアップなので、ストリーテラーカフェに
7時10分の予約を入れてみました
時間はあまりないけど、ささっと食べて荷物を取って
フロントに行けば大丈夫!

ストリーテラーカフェは、部屋に行く時にいつも見ていたレストラン。
クマとチップ&デールがいるようでした。
ここはバッフェか普通にオーダーかを選びます。
もちろんバッフェを選んで、熱々のオムレツを作ってもらいました。
オレンジジュースはちょっと果実が入っているようで
娘は美味しいと喜びましたが私は普通のほうが良かったかも

さすがに胃もかなり疲れているようで、思うようには食べれませんでした。
サーモンを喜んで持ってきた娘も、においが気になってあまり進まず
時間も気になるので早めにチェックアウトしました。
だけど最後の食事をホテルで取れて幸せでした。

荷物を持ってフロントでチェックアウトをすると、
日本語を話せるスタッフがいました。
流暢な日本語で対応して貰って嬉しかったです

HISの係員は男性でした、私たちだけを空港に送り届けるらしく
車内ではいろんな話をしてくれました。
私たちが利用したAAのビルはお店も少なく、免税店も小さいけど
隣のビルのJALやANAのならお店もたくさんあるから、行ってみるといいよと
言ってくれたのに、空港で待っていてくれた係員はそんな危険なことを
してはいけません、早く出国しましょうとせかされてしまいました
聞き分けのいい私たちは言われるままに出国して、しょぼいと聞いていた
本当にしょぼい免税店で買い物をし(笑)、飲み物や食べ物を買い
本屋でハリーポッターの最終巻の後ろだけ読んで、娘に話して
激怒され、2時間ちょっとの時間を過ごしました

その間、アンジェラちゃんとハナちゃんと言う、姉妹と仲良くなりました。
彼女たちのお母さんは日本人で、お母さんの実家へ帰るそうで
日本語を話したかったようです。
バイリンガルな彼女たち、優しいおじいちゃんに何でも買ってもらってるかな?(笑)

飛行機の座席はやっぱり、トイレの前でした・・・。
まぁね、誰かが座んなきゃなんないんだし・・・まぁね・・・。

AAのシートTV、帰りは結構映像が乱れてよく映りませんでした。
これってポイント低いかも~
次回はないかもしれないなぁ、機内食もまずいしね~。
だけど、やっぱり広さでAAかな?
って、次回はパリだよ

次の夢のために、第1歩を踏み出さなくちゃね~
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

