
--.--.--

なぜか韓国

2007.12.04
2005年に取得したアメリカン航空のマイルが今月15日で
期限切れになるので、どうしようかと迷った挙句
来年の7月に韓国に行くことにしました

私と娘のは10月のアナハイムで加増したので期限は延びたのだけど
夫の分2万マイルを無くすのはちと惜しいので、
3日くらいなら仕事も休めるかもしれないので(?)
一応飛行機を押さえてみました。

日程は
 2008.7.9(水)  成田9:55 JL951→インチョン12:30

 2008.7.11(金) インチョン13:45 JL954→成田16:10

仮押さえなので、今週中にアメリカン航空に返答することに。

ディズニーじゃない家族旅行は初めてかな(笑)
行けるといいなぁ~

WOWOWで放送中のエアシティを見ていると来年この空港に
行くんだなって嬉しくなって来るよ。
ホテルの手配と下調べを頑張らなくちゃね~!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

