スポンサーサイト

--.--.--

航空券予約完了。

2008.01.05
7月の韓国への特典航空券の予約が完了しました。
航空券は無料なんだけど、TAXが5,470@1人掛かります。
その他に、燃油サーチャージ発生するのかなぁ?
ホテルもどこにしたらいかわかんないし、行き詰っています(笑)

座席指定もしてもらいました。
行きが 17DEG  帰りが 18DEG です。

韓国までは2時間半くらいらしいからあっという間ですね。

そう言えば、EメールでEチケットが送られてくるって言ってたけど
いつ来るんだろ?
もっと間際にならないと来ないのかな?
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

