スポンサーサイト

--.--.--

クリスマスシーズンのWDWへ。

2008.06.03
おおよその旅行計画が出来てきました。
日程は11月28日(金)~12月3日(木)の5泊7日です。
飛行機はなるべく早く着きたいので、値段的にも前回同様アメリカンが有力です。

ホテルはボードウォークビラのスタジオをミッキーネットさんに
抑えて貰いました。
ビーチクラブのスタンダードルームかスタジオが希望だったのですが
スタジオはすでに満室とのことでした。
スタンダードルームにダイニングプランをつけてと思ったのですが
やはり、部屋に電子レンジや簡単なキッチンがある方が気楽かなと思い
スタジオに決定しました。
ビーチクラブなら、2年前の記憶があるので、あそこに電子レンジとか
ジャムやマーガリンがあったとか覚えているのにな~と思うとちと残念です。
それにビーチクラブの内装は非常に可愛いのです。
もしも空きが出来たら、変更してくださいとお願いしてあります(笑)

本日予約金の決済をお願いしました。
これで一歩前進です。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

