スポンサーサイト

--.--.--

予約!

2008.07.31
個人手配でWDWと考えていたけれど、いろいろとあれこれと考えだしたら
やっぱツァーかなぁと思い始め、ツァーをあれこれ検索しました。

いろんなツァーを見たんだけど、もういい加減面倒にもなってしまい(笑)
コンチネンタルホリデーのツァーを選択しました。
ホテルはヨットクラブにしました。
当初の予算よりは高くなってしまったけど、すぐに空席がなくなるので
ひとまず、オリコカードから申し込んでみました。

webで空席状況を確認して貰う申し込みをしたら、すぐに返事の電話が来ました。
感じのいい方で、いつも使用している某カードよりもポイント高かったです♪

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

