スポンサーサイト

--.--.--

レストラン予約

2008.10.10
気がつくと旅行まで49日となっていました。
重い腰を上げてそろそろスケジュールなんか決めなくちゃと思い、
パークカレンダーでショーなんかのチェックをしました。
滞在4日間ってあっという間だよね、今さらながらがっかり・・。

ツァーで行くから、最終日程表が出るまでヨットクラブかビーチクラブか
どっちに泊まれるかわかんないらしい・・それって非常に困る・・・。
だって、予約をお願いするのにホテル名書かなくちゃいけないんだもん
仕方ないから予約をお願いしたオリコのカードデスクに電話してみたら、
1件に付き1,000円の手数料で予約をしてくれるそう
だけど、取れなくても手数料だけは発生するんだって・・・そりゃ困るよ。

ダメ元でメインカードの専用デスクに電話をしてみたら
なんと無料で手配をしてくれるそう

それで、お願いしたのが

  11/30 ケープメイカフェ  朝食
  11/29 クリスタルパレス ランチ
  12/01 タスカーハウス  朝食
  12/01 リバティツリー・タバン 夕食
  12/02 キャプテンジャックス ランチ

以上の5件です。
どうしても行きたいのは、ケープメイカフェとタスカーハウスとリバティの3件と伝えておきました。
非常に予約が取りにくいそうです。
果たしてどれが取れるか心配だけど楽しみ。

支払は手配をお願いしたカードでお願。いしますとのことでした(笑
すべて取れて、行ききれなかったらキャンセルしてもいいですか?って聞いたら
カード会社のオーランド支店(?)からクレームが来るので取れた時点で
また話し合いましょうということになりました。
あ~、でも、自力は厳しいと思っていたので楽チンだったな♪

回答は14日過ぎだそうです
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

