スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんでんがえし!?

2008.10.12
WDWへの旅行、個人手配に切り替えてしまいました!
円高の影響でリゾートが安く手配できるので、飛行機は最安値のNWにして
ホテルはまだ空きがあったヨットクラブとボードウォークに迷って
夫からヨットクラブの方がエプコットに近いよとアドバイスを貰い
ヨットクラブでミッキーネットさんにお願いしました。

航空券はワールドエアシステムさんにお願いしました。
ヤフーの格安航空券で検索して、問い合わせをしたところこの会社が一番
対応がよくて、2度程電話をくれたうえ、留守電にも残してくれていました。
メールも貰っていたので電話をしたところ、とても丁寧に対応してくれました。
問い合わせの件はNGだったんだけど、NWを提示されてHISよりも安かったので
その場で予約をお願いしました。(10月11日)
でも連休中なので本予約は出来ないのでまた火曜日に電話をして
NWの予約番号を貰って座席を指定します。
後部の二人席はさっき確認したらすでに埋まっていました、がっかり・・・。
コーチ席(有料)を狙うかどうかは出発24時間前まで悩むことにします(笑)

ホテルはすぐにミッキーネットさんから返事が来て、予約金$200を支払いました。
13日まで残金支払いだったので、先ほど(8時pmころ)手続きをしました。
あとは、コンチネンタルツァーのキャンセルが残っています。
予約金6万円が戻って来るはすです、ちょっと嬉しいかも♪

なんだかとっても忙しい2日間でした。
こんなにいっぱい調べたのも初めてかも。
この先はもうこの旅行を楽しいものにするための計画を練らなくちゃね~♪

あ、そうそう、さっきマジカルエキスプレスの予約もお願いしました。
前回は書類が届かなかったから、今回は届くといいな~。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。