スポンサーサイト

--.--.--

秋のプロモーション

2005.10.11
ミッキーネットさんのHPで「秋のプロモーション価格」発表と言う記事が載っていて、見積もりをお願いしました。

ビーチクラブヴィラは満室で残念だったのですが、
POPは空き室があったので早速そちらに乗り換えました。
プロモーションはチケットも一緒に買わなければならないのと
キャンセル料も発生してくるので要注意です。
でもやっぱり少しでもお得に行きたいし
どうせチケットは買わなければならないので踏み切りました。
POP4泊二部屋分+7日間のベースチケットにパークホッパーで
 1143.57ドルでした。
予約していた素泊まりの分はキャンセルをお願いしました。
とりあえず予約金の400ドルを支払って、残金の支払い期限は
10月12日だそうです。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

