
--.--.--

ディズニーモバイル

2008.02.26
3月1日より発売されるディズニーモバイルのブログパーツが
ダウンロードできるようになりましたね。
すっごく可愛くて、携帯も欲しいなぁと思います。
だけど、まだ2年ほど使わないといけない契約を某携帯会社と結んであるので
しばらく我慢、我慢です。
はたして我慢できるんでしょうか?

昨年、携帯を変えて、とっても大変だったので、今回は違約金を
払わないように我慢をするつもりです、今のところは(笑)

秋の旅行は、クリスマスの時期のWDWと決めていますが、
こちらも流動的になってきました。
でも、出来るだけ行けるように、昨年の価格なんかを調べています。
ホテルはどこがいいかあなぁとか、エアはどうしようかなぁとか
多分今が一番楽しい時間かもしれません。

だけど、いろんな方のお出かけ情報を聞くと
行きたい気持ちもふつふつと沸いてきます。
夢は願わなければかないませんよね、夢は見るものですよね(笑)

やっぱりWDW

2008.01.18
今年の旅行はやはりディズニーワールドへ行こうと思います。
2年続けてハロウィンの時期に出掛けたけれど、
オズボーンのイルミネーションがもう一度見てみたい!

ホテルをどこにしようか、航空会社をどこにしようか
少しずつ調べ始めました。

今まで3回行ってツァーが1回、個人手配が2回。
今回も個人手配にしようかと思ったけど、娘と二人で行くので
あまり金額が変わらないならツァーがいいかも・・・。

航空運賃も値上げされるようだし、出来ればお安く行けるように
プランを練らなくちゃ!
がんばろ!

photopass

2007.11.11
DLRで撮ってもらったフォトパス
今日3枚ほど申し込んでみました
何日くらいで届くかなぁ~、楽しみです
それにしてもちと高いよね

水着

2007.10.12
オークションで落札した水着、到着しました。
これで何十年かぶりにプールに入ることになります(笑)
ジャグジーで疲れを取って、少し泳いでぐっすり眠ろう!
でも時間あるかなぁ~?

水着

2007.10.03
宿泊先のグランドカリフォルニアンには二つのプールがあるそう。
今までの旅行ではホテルのプールは利用したことがないけど
今回は疲れを取るために、ジャグジーに入ってみようかなぁ?と

アナハイムは時差も17時間あるから、プールで疲れたら
ぐっすり眠れそうだし
最近の水着は、フィットネスタイプを選んだら、ほとんど露出しないしね

そんなわけで、水着選びをずっとしていたんだけど
こっちではジムにでも入会しなければ、水着の出番はなし。
だから出来たら安く買いたい!
昨晩、やっと探し出して落札しました!
とりあえず私の分は落札できたので、もう1着娘の分を。
同じ水着で色違いになってしまったけど、どうして色違いで
価格がかなり違うんだろうね~?
娘の分は限度額を超えてしまったので、別のにチェンジ!
今夜、落札できるといいな~。
