
--.--.--

韓国へ。

2008.05.29
7月9日から11日まで、韓国へ行くつもりでした。
夫のマイルが期限切れになるので、仕方なくJALの航空券と交換。
それは昨年の12月のことでした。

先月だったかな、大学生の娘からこの日程ではテストと重なるからNGと言われ、
アメリカン航空に日程をずらすべく電話をしたら・・・
前後はもうすでに満席でした。
秋以降に変更されてはと提案されて、でも気持ちはキャンセルに傾いていました。
なぜなら、11月の下旬にWDWに行こうと思っていたからです。

11月の航空券やホテルなどの手配を始めたところだったので、気持ちはすっかりWDW。
さぁ、キャンセルしようと思ってAAに電話を入れました~。
するとキャンセル料が、一人当たりUS$150も発生するんだって!
3人で$450だよ、行くしかないよねってことになりました(涙)

今度は慎重に日程を選んで(でも3分間くらいで決定したけど)
9月17日~19日まで。
座席指定も済んだし、さっき確認メールも来ていました。
簡単にマイルが口座に戻るなんて思っちゃいけなかったのね、反省ww

マイルがなくなった分、次の旅行はAAにこだわらなくてもいいかな。
